KIG主宰の青山経営企画室 青山です。

毎年、11月4日は中小企業診断士の日!って、皆さんご存知でしたか?

まあ、知りませんよね、笑

中小企業診断協会では、わが国の「中小企業診断制度」が、発足したことを踏まえて、このたび当協会では11月4日を「中小企業診断士の日」として制定しており、その前後に各地でイベントが開催されます。

兵庫県中小企業診断士協会では、11月3日に特別イベントを開催予定で、私もパネラーで参加致します。

中村先生、内藤先生と、ご一緒させていただくなど、大変恐れ多いのですが、楽しみながら資格の活かし方や、私のやりたいことをご紹介したいと思います。

中業企業診断士を目指す方、企業内診断士で資格の活かし方に悩んでいる方等は、ぜひご参加ください!