3月28日、三田市起業家支援施設にて「人生を豊かにするパラレルキャリアの歩き方〜複業起業のススメ〜」セミナーを開催しました。

今回は、複業・副業に興味がある方、始めたばかりの方向けのセミナーです。
コロナによる時代の変化から、在宅勤務を初めとした多様な働き方を認める企業が増えています。今回は、「興味はあるものの、始め方がわからない」、「複業を始めたものの、なかなかうまくいかない」という思いを持つ参加者の方々に向けて、複業起業を成功させ、人生を豊かにするパラレルキャリアを歩むコツを伝授しました。
12名の参加者の方々それぞれ、今後の自分の新しい働き方について、考えられる時間を持つことができたようです。

KIGは、Corelab Sanda(三田市商工会起業家支援施設)で、様々なセミナーを開催しています。
今後の開催予定は下記のURLよりご確認いただけます。
どなたでもご参加いただけますので、関心のある方はぜひお申込みください!
http://sanda.or.jp/incubation/events