9月22日にパラレルキャリアコミュニティのミートアップイベントを開催しました。

東京と神戸を合わせて約40名の参加者が集まり、WEB会議でつないで事例共有や意見公開を行うなど、盛況な会となりました。

運営面では、WEB接続等で課題が残ったものの、参加者の皆様のあたたかい協力もあり、順番入れ替えなどですべてのプログラムを終えることができました。

終了後のアンケートでは、「すごくためになった」「とにかく動こうと思う」といった感想をいただき、濃厚な時間を過ごしていただけたようです。新たなコラボの着想もうまれているようですね!私自身も、パラレルキャリアの可能性にとてもワクワクしました(^^)

今後もパラレルキャリアコミュニティでは、さまざまなイベントやセミナーを開催してまいります。facebookの「中小企業診断士パラレルキャリアコミュニティ」へまだ参加されていない方はぜひご参加ください。(URLからリクエストください)
https://www.facebook.com/groups/2270862406337523/